健康に前向きに。ふあちゃんのブログ

慢性的な不調や子宮内膜症を乗り越え、結婚9年目でついに自然妊娠!健康オタク主婦のブログです。

MENU

第6話 後から結婚した双子の姉の妊娠、出産で感じたこと。実家で育児のお手伝い。

 

f:id:fuachan:20160911140920j:plain

f:id:fuachan:20160911140934j:plain

 

ふあちゃんです。

今回は姉の妊娠~出産~育児までの話を描いてみました!

描いたとおり、色々な気持ちの変化がありました(^^;

姉の妊娠中が一番精神的にキツかったかもしれません・・・

(ちょうど去年のどん底期にブチ当たってしまったのもあり^^;)

 

でも甥っ子が生まれてから、わだかまりは完全に消えました!

子育ての大変さを目の当たりにしたからです・・・・(´∀`;)

今のままじゃ、私には妊娠も出産も子育ても無理だなと・・・・(; ・`д・´)

やっぱりもうちょっと体が健康になってからじゃないと、育児にも耐えられないんじゃないかなと・・・。

なのでしばらくは体調不良の改善に専念したいと思いました・・・・

 

・・・・とはいえ、実際リセットになってしまうと落ち込みますね(´∀`;)

今週期は特に微熱やら体調不良が続いていて、もしかして・・・・?!と期待したのもあり、

妊娠ではないと発覚後、余計に( ゚д゚)ポカーン…となってしまいました・・・

この辺の話もまた次回描きたいと思います^^ゞ

 

 

読者を募集しています。お気軽に読者登録してください♪

 

アメブロでも更新してます。
同じ内容ですが、アメーバIDをお持ちの方はこちらをどうぞ♪

ameblo.jp

 

★管理人の別ブログ

健康お役立ち情報や心の癒しについて、読んだ本をまとめたりしているブログです。
近所で出会うノラ猫さんの観察日記もあります。

yurumofu.hateblo.jp