健康に前向きに。ふあちゃんのブログ

慢性的な不調や子宮内膜症を乗り越え、結婚9年目でついに自然妊娠!健康オタク主婦のブログです。

MENU

第26話 夏祭りにバンドで歌うことに!楽しい夏の思い出のはずが・・・その後夏バテでダウン。。。

 

久々の更新になってしまいました・・・(^^ゞ
ふあちゃんです。
まだ暑い日が続いてますね。。。今年の夏のエピソードを描きました!
 

f:id:fuachan:20170914114919j:plain

 

今年の夏の暑さは、とにかくツラかった・・・・!!!ヽ(゚`Д´゚)ノ
夏祭りは7月にありました。その辺りまではなんとか体調も大丈夫で、
バンドも無事終わり、ほっとしたところだったのですが・・・
8月に入り、油断してました・・・・。。。。
暑さが増すにつれて、外に出られなくなり、クーラーの部屋に篭りっきりになりました。
それから久々のカラオケにテンションが上がりすぎて、その夜寝付けなくなってしまったり、
自律神経がおかしなことになってしまい・・・
 
そんな状態での実家への帰省。
車で6時間ほどかかるのですが、車の中でずっとスマホを見てたのが良くなかったのか、
夜中に実家に着いてから、ほとんど一睡もできず・・・・!!!
その後も2,3日、寝ようと思っても寝られない日が続きました。。。。_('ω';」∠)
あんなに寝られないのは生まれて初めてで・・・・。。。
ほんとに辛かった、、、、、、
 
自宅に戻ってからは、眠りが浅い日もあるけどなんとか寝れらるようになり、
少し涼しくなってきたので外にも出られるようになり、ホッと一安心です。。。
 
暑さ寒さで自律神経がやられてしまうような体じゃダメだ!もっと強い体にならねばーーー・゚・(。>д<。)・゚・・・・・と、
気持ちを新たにしているところです(TωT)q

 

Twitterはこちら→https://twitter.com/yuru_fua

★読者を募集しています。お気軽に読者登録してください♪

 

アメブロでも更新してます。
同じ内容ですが、アメーバIDをお持ちの方はこちらをどうぞ♪

ameblo.jp

 

★管理人の別ブログ

健康お役立ち情報や心の癒しについて、読んだ本をまとめたりしているブログです。
近所で出会うノラ猫さんの観察日記もあります。

yurumofu.hateblo.jp

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ