健康に前向きに。ふあちゃんのブログ

慢性的な不調や子宮内膜症を乗り越え、結婚9年目でついに自然妊娠!健康オタク主婦のブログです。

MENU

第1話 内膜症で不妊、不安のふあちゃん結婚後から今までのいきさつ。

 

f:id:fuachan:20160731182513j:plain

f:id:fuachan:20160731182706j:plain

読んでくださりありがとうございます!
不安のふあちゃんです。

子宮内膜症を持つ、妊活中の専業主婦です。
結婚後、仕事を辞めたこと、知り合いのいない土地に引っ越したことで、様々な不定愁訴が出てきてしまいました。
今までつらい気持ちを一人で抱えることが多かったですが、ちょっとでも発散させるため、また、同じように不調や不妊で悩んでる方と辛さを分かち合うためにも、マンガを描くことにしました!
今回のマンガ内に描きましたが、去年の冬はうつっぽくなってしまってほんとにヤバカッタΣ(゚д゚lll)ガーン
そこからどうやって立ち直ったかも、マンガで描いていきたいなと思ってます。
重くならないように軽くてゆるいテンションで描いていきます("´∀`)
気軽に読んでもらえると嬉しいです♪

 

 

読者を募集しています。お気軽に読者登録してください♪


★管理人の別ブログ

健康お役立ち情報や心の癒しについて、読んだ本をまとめたりしているブログです。
近所で出会うノラ猫さんの観察日記もあります。

yurumofu.hateblo.jp