健康に前向きに。ふあちゃんのブログ

慢性的な不調や子宮内膜症を乗り越え、結婚9年目でついに自然妊娠!健康オタク主婦のブログです。

MENU

オマケ話。本当の私ってこんな人。主人の転勤の有無がわかるまであと3日!!

 スポンサードリンク

 

こんにちは。だいぶ久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ
twitterを始めてから、なかなかブログ更新しなくなってしまいました( ;´∀`)

今回はめっちゃどうでもいい話です。
どうでもいい内容すぎて、イラスト描いたまま更新をためらってしまいました(笑)
でもとりあえず載せてみます(笑)

f:id:fuachan:20170314105359j:plain

 

本当の私はこんな人・・・という話でしたw
自画像からかけ離れて来てるな~・・・と思いつつそのままオカッパで描いてましたw
ファッションも、過去の話を描くときはその時着てたような服を描いてましたw
今は昔とファッションの好みがガラっと変わりました。その時々の流行もありますけどね~^^

昔は冬でもスカートはいてたけど、今はズボンしかはかなくなりました。
ガウチョパンツとか流行ってますもんね。あったかいしオシャレだしズボン最高!!w(あえてパンツとは言わないwズボンをパンツって書くの抵抗あるわ~(^^ゞ)

それはそうと・・・、旦那の転勤がわかるまであと3日になりました!!
前回のブログに書いた通り、私としては気分を変えるためにも引っ越したいですが、
そううまく行くかな~。。。。
今旦那は病気の部下と産休の部下を抱え、1人で3人分の仕事をこなしているのでストレス満載です・・・。
体重も62kgくらいあったのが56kgまで減ったらしい・・・。(私が健康的な食事に変えたのもあるかもしれないけど・・・)
旦那まで体調崩したらやばくない!?(・ω・`; )
旦那のストレス軽減のためにも異動があってほしいと思います・・・。あと1年ってなったらどうなるんだろ~~~(ノд`; )
とはいえ、転勤になったらバタバタ引越しすることになるし、準備とか何もしてないし大丈夫か!?って気もしますけどね( ;´∀`)なんとかなるだろーー。。。

とにもかくにも、今は通知を待つしかありません!ドキドキだ~~~_('ω';」∠)

 

 

読者を募集しています。お気軽に読者登録してください♪

 

アメブロでも更新してます。
同じ内容ですが、アメーバIDをお持ちの方はこちらをどうぞ♪

ameblo.jp

 

★管理人の別ブログ

健康お役立ち情報や心の癒しについて、読んだ本をまとめたりしているブログです。
近所で出会うノラ猫さんの観察日記もあります。

yurumofu.hateblo.jp