健康に前向きに。ふあちゃんのブログ

慢性的な不調や子宮内膜症を乗り越え、結婚9年目でついに自然妊娠!健康オタク主婦のブログです。

MENU

第27話 東京生活2年目!体調もだいぶ良くなりました。

 

お久しぶりです。2年以上ぶりの更新になりました^^;

久しぶりにブログ再開してみたいと思います。

まったり気まぐれ更新になるとは思いますが・・・^^;

まずは近況報告です☆

f:id:fuachan:20191109190204j:plain

今までと違って紙にペンで描いてスマホで塗ってみました。

なのでちょっと汚くてスイマセン^^;

 

今まで都心からは電車で2時間程離れた地方都市に住んでたので、

こちらに来て便利さを噛みしめてます( ;∀;)

まずスーパーが多い!徒歩1分の所にあるよ!!

そして駅まで5分!もう一つの駅も15分で行ける!!

7年住んだ地方都市は、スーパーも駅も徒歩20分くらいかかったので、

本当に便利です。。。。都会スゲェ(´;ω;`)

そして都会らしからぬほのぼのとした空気(公園で猫ちゃんが寝そべってたり)に

毎日癒されてます(*´▽`*)💛

 

そして体調のことですが、

こちらに来て漢方の病院に何軒か通い(また次回ブログで書きます)

おかげでだいぶ回復しました!!!

一番嬉しかったのは、一人で都会を歩けたこと(*´ω`*)

映画にも一人で行けたこと!!

体調悪いときは、とても一人で都心に行くなんて無理でしたから…( ノД`)

電車乗るのも人混みに行くのも不安だったあの頃からは信じられない…✨

本当に良かったです(o^―^o)

私の場合、2015年秋ごろから本格的に体調を崩したので、

2016年はどん底、2017年はまだ不安定で、2018年に東京に来て、

そこからほぼ良くなってきた感じです。

やはり環境の変化って大きいのかも?(=゚ω゚)

いやぁ…長かったけど、体調が戻って良かった!!!

これからもまた二の舞にならないように、食生活にも気を付けて、

あまり不摂生しないように生活していこうと思います…

すでに不摂生しがちだけど…(;´∀`)

それではまた!

読者を募集しています。お気軽に読者登録してください♪

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ