健康に前向きに。ふあちゃんのブログ

慢性的な不調や子宮内膜症を乗り越え、結婚9年目でついに自然妊娠!健康オタク主婦のブログです。

MENU

第2話 秋~冬、うつっぽくなった!乗り越えるために行ったこと(栄養療法、ウォーキング)

 

f:id:fuachan:20160803114537j:plain

f:id:fuachan:20160803114552j:plain

ふあちゃんです。

2話目を更新してみました!

スマホから見ても読みやすいように、縦長になっております(^^ゞ

 

今回は去年の秋~冬のどん底期を乗り越えた方法を描いてみました(TωT)

気付いたことは、栄養と運動の大切さです!

これに関してはまだまだ試行錯誤しながら行っている途中です~。

「うつ」っぽいどん底な状態からは抜けられたものの、やっぱり不安が出てきたり、神経質っぽい状態になってしまったり・・・。

不安があるとストレスになるし、それが内膜症の悪化、妊活にも影響が出てしまうと思います。

根本的な体質改善不安の解消!妊娠!にも繋がると思うので、引き続き体質改善がんばろうと思います(。-`ω-)

 

 

読者を募集しています。お気軽に読者登録してください(^o^)♪


★管理人の別ブログ

健康お役立ち情報や心の癒しについて、読んだ本をまとめたりしているブログです。
近所で出会うノラ猫さんの観察日記もあります。

yurumofu.hateblo.jp