健康に前向きに。ふあちゃんのブログ

慢性的な不調や子宮内膜症を乗り越え、結婚9年目でついに自然妊娠!健康オタク主婦のブログです。

MENU

更新ストップ中。。。(汗)ひとまず近況報告です。

また2ヶ月くらいブログを放置してしまいました!💦

なんだかイラストを描く気分が全く起きないので、

とりあえず近況報告のみ書いてみようと思います。

せっかくマタニティブログとして再開しようと思ってたのに、

また挫折してしまった・・・_(┐「ε:)_

 

とりあえず、順調に胎児は成長し、明日からいよいよ妊娠9か月に突入です!!

主人が転勤になり、また引っ越すことになってしまい、

私は結局実家に戻って里帰り出産をすることになりました・・・。

できる限りの引っ越しの荷造りをして、

あとは旦那に丸投げして、30週の検診を受けた後、実家に戻ってきました。

コロナも心配だったので、東京を離れられたのは幸いでした・・・。

(賛否両論あるとは思いますが・・・。)

コロナの不安の中、新居探しも大変でしたが、何とか決まり、

引っ越しの日程もほぼ決まり・・・。ようやく先が見えてきた所です😭

 

だけど、実家が落ち着くかと言えばそうでもなく・・・

なんと、私が里帰りした日に、父が体調不良で入院!!緊急手術!!!😱

命に関わる病気ではないのですが、今も入院中だしコロナの心配もあるので、

不安なことが増えてしまいました・・・。

そこへもって、母との意見の不一致・・・🤦‍♀️

特に食事のことで意見が全く合わず、毎日顔を合わせると言い争い・・・。

やはり里帰りなんて無理だったのでは?と今後を憂いています・・・。

 

里帰り先の病院は今、面会も制限していて、緊急事態宣言が出ている都市から来た人は、2週間待機後しか面会ができないとかで、うちの旦那が出産後に病院にお見舞いに

来ることはほぼ不可能っぽいです。。

それも悲しすぎる・・・。

かと言って、今から引っ越し先の病院にまた転院とか、

それもそれで大変すぎるし・・・😭

 

そんなこんなで、気持ち的に余裕のない日々です。。

父はまた手術を控えてますが、父の手術も、私の出産も、無事終わればいいのにと

今はひたすらそれを祈るのみです・・・・。

 

ブログが更新できるとしたら、出産後になるかもしれません(^^;

それではまた・・・👋